グラスルーフの喜び

今日の東京はとても良い天気でした。
FIAT500 CULTにはラウンジ仕様と同様に、グラスルーフが付いています。
以前書いたかと思いますが、私はこれまでグラスルーフはあまり好きではありませんでした。
嫌いではなかったのですが、好んで付けようとは思わない代物でした。
理系なので、重量物をルーフに置くのが何となく嫌だったというのもありますし、割れたらキツいと思っていたので。

CULTを買った時、選べるなら付けなかったと思います。
でも、実際にグラスルーフ付きの車に乗ってみると、やはり皆さんが好んで付ける装備だけあって、良いものだと理解しました。
なにせ室内が明るくなる!
これだけでも付ける価値あると分かりました。

で、今日です。
a0337788_19592980.jpg
グラスルーフ無かったらこの風景は見ることが出来ませんでした。
FIAT500を買って分かった素晴らしいことでした。

それでは。

[PR]
by 500life | 2015-01-31 19:51 | FIAT500


<< 大トカゲ 寒い雨の日のドライブ >>



人気ブログランキングへ