チンクでパン屋巡り

先日、ドライブがてら千葉県内タベログ上位のパン屋さん巡りをしました。

1件目は粉桜さんです。
a0337788_19094268.jpg
a0337788_19094193.jpg
こちらではクロワッサンアマンド、ごぼうパン、りんごとくるみのパンを買いました。
a0337788_19094191.jpg
ハード系のパンもクロワッサン系のパンも、両方ともプロならではの仕事で美味しかったです。

次に向かったのがボワドオルさん。
a0337788_19094146.jpg
キーマカレーパンとクロワッサンアマンドを買いました。
a0337788_19094113.jpg
こちらは粉桜さんと比べるとあっさり目で、何個でも食べられそうな感じでした。
個人的には、粉桜さんの方が好みですかね、濃いめが好きなので037.gif

今回の二軒は東金の方でした。
東京からドライブに行くには適度な距離です。
チンクだと全く疲れずに一気に行ける距離です。
これからも関東近県パン屋巡り続けてみようと思います。

それでは。

[PR]
by 500life | 2015-04-08 19:34 |


<< チンクと桜とちょっとした奇跡 箱根に行きました >>



人気ブログランキングへ