チンクと桜とちょっとした奇跡

関東地方南部でもまだ桜が桜が咲いていた頃、黄色いチンクとピンクの桜の写真を撮ってみました。
a0337788_20442418.jpg
千葉県内某所の住宅地なのですが、綺麗な桜並木になっていました016.gif
a0337788_20442455.jpg
a0337788_20442429.jpg
イタリアの車と日本の桜、こう見ると結構あってますよね。
ヨーロッパの街並みにも、アジアの街並みにもマッチするのは、チンクのデザインの良さ故ですかね!079.gif

ところで、先日ちょっとした奇跡がありました。
東北道のSAでのことなのですが。。。


a0337788_20442806.jpg
CULTが二台そろい踏み!
こんなことってあるんですね!
またどこかでCULT仲間と会えるといいなと思っています029.gif

それでは。

[PR]
by 500life | 2015-04-18 20:51 | FIAT500


<< 芦ノ湖へ チンクでパン屋巡り >>



人気ブログランキングへ