4000キロ突破!

購入からはや4.5ヶ月、4000キロ突破しました!
a0337788_23301532.jpg
この写真は昨日のものなので、実は今日の段階では既に4400キロまで行ってるんですけどね037.gif
ここまで4000キロ走って思ったこととしては

  • とにかく楽しい!
  • 意外と高速走行も得意。賑やかですけど、車体の大きさからは想像できないほど安定しています
  • かなり回りたがりのエンジン。6000回転弱までスムーズに回ります。特に2500〜5000回転の間が美味しいゾーンに感じます。
 そのゾーンであれば、トルクフルにぐいぐい加速します
  • コーナリングも得意。ロールしながら粘り強く曲がります
  • 車体が小さいのでどこでも走りやすい
  • 燃費も満足できるものです。今のところ18〜20km/l走っています

「日本の都市部、特に東京在住者にとって、こんなに良い車はそうそうない」というのが今のところの感想です。
今のところ、乗り換えるとしたら500C以外に考えられないほど満足しています!016.gif
a0337788_23301573.jpg
それでは。

[PR]
by 500life | 2015-05-09 23:51 | FIAT500


<< リコール GW >>



人気ブログランキングへ