無事かかりました

10日放置したチンクのエンジン、無事かかりました。
10日程度では当たり前ですね、すみません037.gif
a0337788_18515098.jpg
そうそう、今日の関東はカンカン照りの良い天気だったのですが、エアコンの効きは万全でした。
最近の欧州車は意外とエアコンも効くんですね。
昔乗った欧州車はエアコンの効きが悪かったもので015.gif
カルトのエアコンはオートエアコンです。カンカン照りの下で30分放置する局面があったのですが、
18度設定で3分もすればまともな室内環境に戻りました。
これって、車内の容積が小さいことが功を奏している?024.gif

明日は日曜日、楽しんでいきましょう!
それでは。

[PR]
by 500life | 2015-06-20 18:57 | FIAT500


<< FIAT500がマイナーチェン... 10日間乗ってません >>



人気ブログランキングへ