晴れた海にて

昨日、関東は暫くぶりの晴れの土曜日になりました。
ということで、九十九里の方までドライブしてみました。
a0337788_10494361.jpg
少しもやがかかってはいましたが、やっと夏が来た感じでした。
以前から気がかりだったエアコンの効きについては、全く問題ないことを確認できました。
炎天下に2時間ほど駐車していたのですが、オートエアコンの温度設定を18℃に設定して走り出せば、
最大風力のエアコンが一気に車内をクールダウンしてくれました。
これ、車内の容積が小さいことが効いてると思いました。
冷やす範囲が狭ければ早く冷える。単純なことなのかな、と029.gif

a0337788_10494390.jpg
ちなみに、サンシェードはカーズのキャラクターのものを使っています(前車からの流用です)。
これ、黄色のチンクには非常にお似合いで、お子さん達には好評です。

さて今日も東京は晴れです。どこ行こうかな?019.gif
a0337788_10494203.jpg
それでは。

[PR]
by 500life | 2015-07-12 10:58 | FIAT500


<< 道に迷った結果 明るい色でよかった >>



人気ブログランキングへ