道に迷った結果

三連休は福島へ行ってきました。
東京→裏磐梯→猪苗代→郡山→いわき→東京という二泊三日の旅です。
途中、ナビの設定ミスでとんでもない畦道に連れて行かれました019.gif
a0337788_15024054.jpg
a0337788_15024098.jpg
かなり細い道でしたが、チンクの車幅なら余裕です。
これ以外にも細い田舎道をかなりの距離走りましたが、やはり日本の道には小さい車が合ってますね。
以前車幅1800ミリを超える車で同じようなところに行きましたが、走り易さが身に沁みました。

ところで、うちのチンク6000キロを超えました!
a0337788_15023976.jpg
基本的にノートラブルです!
今回の旅行では600キロほど走りましたが、高速も山道も快適そのものです。
唯一の不満といえば、暑すぎてグラスルーフのシェードを常にかけていなければならなかった事くらいですかね。
太陽出ているとかなりの激アツになるので031.gif
しかし、いい車です。

それでは。

[PR]
by 500life | 2015-07-20 15:12 | FIAT500


<< インテリアの細部について 晴れた海にて >>



人気ブログランキングへ