いすみ鉄道

今日はいすみ鉄道の国吉駅に行ってきました。
a0337788_22320369.jpg
a0337788_22320628.jpg
偶然だったのですが、電車と遭遇することもできました。
a0337788_22320658.jpg
a0337788_22320530.jpg
今日のアクアラインはかなりの混みようでした。やはりお盆は人出が多いですね。
とは言え都内から国吉駅まで約2時間。空いていたら1時間半前後でつけたかと思います。
東京からこんな近くに、こんな味のある単線の鉄道があるなんて、ドライブのしがいがあります。
電車以外にも周りの景色はのどかな田園風景ですし、週末ドライブにはうってつけの場所でした。

勝浦のてっぱつ屋で勝浦タンタンメンを食べ、近くの高秀牧場でチーズを買い、アクアラインの大渋滞を耐えて東京に戻りました。
a0337788_22441154.jpg
明日はお盆休みの最終日、皆様も良い休日を。
それでは。

[PR]
by 500life | 2015-08-15 22:49 | FIAT500


<< 銚子へ① 黄色をあしらった靴を作ってみた >>



人気ブログランキングへ