シルバーウイーク④ 白馬〜松本〜白骨温泉

シルバーウイーク旅行の続きです。

白馬から松本を経て、白骨温泉に行きました。
a0337788_19542229.jpg
a0337788_19551363.jpg
松本城とのツーショットです。
あいにくの雨でしたけど、松本城は凄く壮大で、見るべき史跡の一つだと思いました。

松本城見学の後、白骨温泉へ。
白骨では、泡の湯という旅館に泊まりました。
a0337788_20030414.jpg
a0337788_14050240.jpg
a0337788_19542161.jpg
白濁温泉の素晴らしいお湯でした。
ただ、あまりにも濃いお湯だったので、チンクの車内が硫化水素の匂いに染まったのは内緒です029.gif
肌はツルツルになりましたが、身体じゅうから硫化水素臭でした。
a0337788_14050349.jpg
泡の湯の駐車場でコンパクトカー三種揃い踏みです。
チンクってコンパクトカーの中に混ざっても小さいんですね。
おかげで温泉までの細い道も楽々でした。日本の秘湯巡りには最適な車ですね011.gif

次でシルバーウイークの旅行記は終わります。早めにまとめないと!
それでは。

[PR]
by 500life | 2015-10-15 20:05 | FIAT500


<< 遠く離れた異国の地で、兄弟と再会 8000キロ突破! >>



人気ブログランキングへ