ありがとうカントリーポリタン。こんにちはペガサス。

a0337788_17015410.jpg
黄色から黄色へ、カントリーポリタンイエローからジョーヌペガスへ。DS3カブリオを選びました006.gif
500Cと悩みに悩みましたが、決め手となったのは色でした。
黄色が選べたこと。これが大きかったです。
カブリオの黄色はジョーヌペガスと言いますが、これはチンクのカントリーポリタンイエローより若干明るめです。
a0337788_17015570.jpg
同じくソリッドの黄色です。
サイズ的には一回り大きくなりました。1日走ってみた感じだと、ボディの見切りは悪くないです。チンクよりサイドの面が
直立気味なので、約10センチの幅広化もそれ程気になりませんが、それでも取り回しはチンクのが楽ですね。
大きく違うのが回転半径。この取り回しはチンクが圧倒的に楽です。カブリオは最小回転半径が5.4m、チンクは4.7mですからね。
これは初日だけでも結構違いを感じました。チンク、小回りすごかったことを実感します。
一方、カブリオの乗り心地の良さと静粛性には感動しまくりです。
a0337788_17015579.jpg
しかしオープンはいいですね016.gif
今日色々と試してみます。

納車の際、シャンパンを頂きました049.gif
a0337788_17015488.jpg
トランクに入れておいてくれるというサプライズプレゼントでした024.gif
シトロエンとモエは関係が深いそうで、納車の際のプレゼントとして昔から行っているとのこと。
流石はフランスメーカーといった感じですね。

そうそう、アンヴェール、いわゆる開封の儀をしましたよ。
a0337788_07123756.jpg
初めてでしたが、こういう演出も楽しいものですね。
これまでありがとう、チンク007.gif
これからよろしく、カブリオ006.gif

それでは。

[PR]
by 500life | 2016-04-10 07:14 | DS3カブリオ


<< 週末乗り回して気づいたこと ふるさと納税:奈半利町3月分 >>



人気ブログランキングへ