ばんとう太郎と4000キロ

週末に4000キロを達成しました!
a0337788_17254509.jpg
4月の納車から約半年、意外と伸びが遅かった印象です。
なんだかんだと乗れない日も多かったですからね014.gif

さて、4000キロは茨城で達成することになりました。
野菜を調達しに下妻の方まで行ったのですが、その帰りにばんどう太郎という北関東中心のチェーン店に行ってみました。
噂には聞いていたので、行ってみたかったんですよね016.gif
a0337788_17255166.jpg
食べたのは味噌煮込みカツ定食と、白味噌の味噌煮込みうどんです。
a0337788_17255174.jpg
a0337788_17255251.jpg
どっちもこってりで美味しかった024.gif
a0337788_17255067.jpg
それでは。

[PR]
by 500life | 2016-10-24 17:32 | DS3カブリオ


<< 久しぶりの給油 オープンの季節到来! >>



人気ブログランキングへ