カテゴリ:ふるさと納税( 19 )

ふるさと納税:小城市8月分

小城市から最後の返礼品が届きました!
a0337788_17233082.jpg
実は密かに一番期待していたアイスの詰め合わせです。
a0337788_17301273.jpg
九州の方には懐かしい味という触れ込みの「竹下のブラックモンブラン」をメインにした構成です。
東京育ちの私にも、どのアイスも懐かしいと思わせるような味でした。
美味しかった!

それでは。

[PR]
by 500life | 2016-08-24 17:31 | ふるさと納税

ふるさと納税:奈半利町7月分

奈半利町の7月分返礼品が届きました!
a0337788_18164926.jpg
ゴマアイス3個と味噌アイス3個です。
ゴマの方は美味しかったです。ゴマの方は038.gif

それでは。

[PR]
by 500life | 2016-07-13 18:18 | ふるさと納税

ふるさと納税:田子町6月分

田子町の6月分返礼品もさくらんぼです!
a0337788_19453975.jpg
天童と同じく佐藤錦です。
さくらんぼ、美味しいなぁ011.gif

それでは。

[PR]
by 500life | 2016-06-28 19:46 | ふるさと納税

ふるさと納税:天童市

今年のふるさと納税、天童市にもしてみました。
その第一弾返礼品としていただいたのがこちらです。
a0337788_09550644.jpg
センスとクリアフォルダと携帯クリーナー付きストラップ。
申し込んだ返礼品とは別にいただけるものの様です。
そして申し込んだ返礼品がこちら。
a0337788_09550670.jpg
佐藤錦1キロ!
a0337788_09550788.jpg
めっちゃ甘くて香りが良くてコク深くて美味しいさくらんぼです!
返礼品、フルーツが一番嬉しいかも。

それでは。

[PR]
by 500life | 2016-06-26 10:04 | ふるさと納税

ふるさと納税:奈半利町6月分

奈半利町の6月分返礼品が来ました!
a0337788_20154121.jpg
お魚セットです。
ネギトロやらみりん干しやらと、美味しそうなラインアップです。
奈半利町の返礼品、毎月美味しいので楽しみです。

それでは。

[PR]
by 500life | 2016-06-19 18:09 | ふるさと納税

ふるさと納税:室戸市6月分

室戸市の6月分返礼品が来ました!
a0337788_20105401.jpg
海のもの山のもの、ぎっしり詰め合わせです016.gif
a0337788_20105351.jpg
前回のものにも入っていたのですが、青海苔がめちゃめちゃ美味いんです011.gif

それでは。

[PR]
by 500life | 2016-06-08 20:13 | ふるさと納税

ふるさと納税:小城市6月分

小城市の6月分返礼品が来ました!
a0337788_20154228.jpg
お肉のセットです。
a0337788_20154103.jpg
なかなか美味しそうです011.gif

それでは。

[PR]
by 500life | 2016-06-05 20:17 | ふるさと納税

ふるさと納税:奈半利町5月分

奈半利町から5月分の返礼品を頂きました。
a0337788_20513357.jpg
ちりめん山椒です。
めっちゃ美味しいです016.gif

それでは。

[PR]
by 500life | 2016-05-25 17:16 | ふるさと納税

ふるさと納税:小城市5月分

小城市の5月分返礼品が来ました024.gif
a0337788_21443388.jpg
いかシュウマイ3パックセットです。
本日いただきましたが、ふんわりと柔らかく、甘みの強いおいしいシュウマイでした011.gif

それでは。

[PR]
by 500life | 2016-05-14 21:46 | ふるさと納税

ふるさと納税:奈半利町4月分

奈半利町の4月分返礼品が来ました006.gif
a0337788_12521998.jpg
干物です。
イカ2枚、カマス1匹、アジ2匹です016.gif
美味しそうな干物ですよ011.gif

さてさて本日はゴールデンウイーク3日目。絶好のオープン日和です。
それでは。

[PR]
by 500life | 2016-05-01 12:55 | ふるさと納税





人気ブログランキングへ