<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3333キロ!

チンクを購入して4ヶ月。
3333キロ突破しました!
a0337788_23555363.jpg
自分的にはかなりのハイペースです。
それもこれもチンクでドライブするのが楽しいから。
通勤に使うわけではないので、週末だけの走行距離としてはかなりのものなのではないかと037.gif

記念に色々と写真をとってみました。
a0337788_19114788.jpg
a0337788_19114604.jpg
a0337788_19114646.jpg
さあ、ゴールデンウイークはどこに行こう!012.gif

[PR]
by 500life | 2015-04-29 00:01 | FIAT500

芦ノ湖へ

先日の土曜日、天気も良かったので芦ノ湖まで行ってきました。
目的地にしたのはベーカリー&テーブル箱根さんです。
a0337788_19202282.jpg
ここは同行者がぜひ行きたいということで行ってみました。
どうも有名なお店のようです。
店内のイートインスペースで戴いたのは塩ロールパンとフォカッチャです。
a0337788_19131663.jpg
塩ロールパン、かなり好みでした。
箱根の方に行った時には再訪しようと思います。

それでは。

[PR]
by 500life | 2015-04-28 19:27 | FIAT500

チンクと桜とちょっとした奇跡

関東地方南部でもまだ桜が桜が咲いていた頃、黄色いチンクとピンクの桜の写真を撮ってみました。
a0337788_20442418.jpg
千葉県内某所の住宅地なのですが、綺麗な桜並木になっていました016.gif
a0337788_20442455.jpg
a0337788_20442429.jpg
イタリアの車と日本の桜、こう見ると結構あってますよね。
ヨーロッパの街並みにも、アジアの街並みにもマッチするのは、チンクのデザインの良さ故ですかね!079.gif

ところで、先日ちょっとした奇跡がありました。
東北道のSAでのことなのですが。。。


a0337788_20442806.jpg
CULTが二台そろい踏み!
こんなことってあるんですね!
またどこかでCULT仲間と会えるといいなと思っています029.gif

それでは。

[PR]
by 500life | 2015-04-18 20:51 | FIAT500

チンクでパン屋巡り

先日、ドライブがてら千葉県内タベログ上位のパン屋さん巡りをしました。

1件目は粉桜さんです。
a0337788_19094268.jpg
a0337788_19094193.jpg
こちらではクロワッサンアマンド、ごぼうパン、りんごとくるみのパンを買いました。
a0337788_19094191.jpg
ハード系のパンもクロワッサン系のパンも、両方ともプロならではの仕事で美味しかったです。

次に向かったのがボワドオルさん。
a0337788_19094146.jpg
キーマカレーパンとクロワッサンアマンドを買いました。
a0337788_19094113.jpg
こちらは粉桜さんと比べるとあっさり目で、何個でも食べられそうな感じでした。
個人的には、粉桜さんの方が好みですかね、濃いめが好きなので037.gif

今回の二軒は東金の方でした。
東京からドライブに行くには適度な距離です。
チンクだと全く疲れずに一気に行ける距離です。
これからも関東近県パン屋巡り続けてみようと思います。

それでは。

[PR]
by 500life | 2015-04-08 19:34 |

箱根に行きました

先週、箱根に行きました。
a0337788_01013941.jpg
a0337788_01012826.jpg
宿泊したのは早雲閣という温泉宿です。
東京から箱根へは、東名→小田原厚木道路→箱根のクネクネ道、というルートになります。
最後の行程は結構きつい上り坂も含むのですが、ツインエアは何の問題もなく登ります。
というより、車体の小ささを含め、箱根を走るのはとても楽しいです。
ただ、上り坂で元気よく走ろうとすれば、かなりエンジンを回すことになるんですけどね。
窓を開けて走ったのですが、まあ賑やかなこと016.gif
エンジンがバタバタバタバタと頑張っているのは微笑ましい状態です029.gif
一方の下りでは、盛大なエンジン音もなくキビキビと走ることができます。
これがまた楽しい!
確かにロールは大きめなのですが、カルトに装備されているシートのサイドサポートの良さ
のおかげもあって、ロールしながらも粘る足を堪能することができます。
ここ数週のことを考えると、なんだかんだ言ってワインディングのある出先を選んでしまっています。
それだけチンクでワインディング走るのは楽しいんですよね!037.gif

さて、箱根の帰りに麦神というパン屋さんに寄りました。
a0337788_00483227.jpg
a0337788_00483285.jpg
バラエティ豊かで美味しいパン屋さんでした。
a0337788_00483283.jpg
しかしこう見ると小さい車ですよね、チンクって。

それでは。

[PR]
by 500life | 2015-04-05 10:15 | FIAT500





人気ブログランキングへ